ponsukedestiny’s diary

ガンダムとゲームが好きなオタクの日常

ブログって何すりゃええねん

ブログって何すりゃいいの、まじでと悩んでたんですが

やりたいようにやればいいようなので料理のレシピやFGOのガチャ結果とかストーリー感想、ガンダムガンプラ制作やEXVSの初心者に向けたコツなどをちまちま書いていけばいいのかなーなんて思ってます。

あと最近NEEDY GIRL OVER DOSEを買おうと思うのでその感想とかも書くかも。

ギターも始めたばっかなのでその進捗も書くかもしれないです。

方向性なんてかけらもないので好きなことでやっていこうとおもいます。

よろしくお願いします。